アトリエおだきゅう 3月のハンギング講座Ⅰ

今月の主役はオステオスペルマムです。御殿場からお越しの生徒さんは雪で欠席でしたが、こちらは道路の凍結も無く、本日無事開講できました。
今月のハンギング講座5教室のトップを飾るアトリエおだきゅうの生徒さんの作品です。
↓オステオスペルマムの他、ダブルプリムローズ、ネメシア、コロキア、カレックス、ラミウム、ヒューケラ、斑入りジャスミン。オレンジが冴えていますね。
アトリエおだきゅう 3月のハンギング講座Ⅰ_f0054197_205422.jpg

↓中間色のオレンジとピンクのオステオスペルマムの組み合わせが意外性がありました。男性の作品です。枝垂れているブルーの小花が、ゲラニウムシューティングブルー。
アトリエおだきゅう 3月のハンギング講座Ⅰ_f0054197_20531197.jpg

↓黄色&ブルーの補色とつなぎの白が明るく華やかです。
アトリエおだきゅう 3月のハンギング講座Ⅰ_f0054197_20534935.jpg

↓形が抜群にキレイです。写真写りが悪いけれど実物は素晴らしい!濃い色のオステオスペルマムにスパイスとしてエロディウム ペラルゴニフォーラムとハツユキカズラが入っています。
アトリエおだきゅう 3月のハンギング講座Ⅰ_f0054197_2161063.jpg

↓こちらも形がきれいですね。濃い紫のダブルプリムローズが陰影を出しています。
アトリエおだきゅう 3月のハンギング講座Ⅰ_f0054197_20533341.jpg

↓中央下のラミウムが伸びてくると、フワ~と形良くなって来ますね。
アトリエおだきゅう 3月のハンギング講座Ⅰ_f0054197_20541672.jpg


明日は施工のお引渡しや講習準備・出荷品のラッピングなど忙しいです。久々に良いお天気みたいですね~。
by kararifu | 2009-03-04 21:45 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 日向から半日陰まで。 宿根プリムラ ダブルプリムロー... >>