ちょっと疲れやした~ぁ。

昨日と今日はホームセンターコーナン2箇所でリース型ハンギングのデモンストレーションでした。とりあえず昨日は疲れて早寝をしてしまったので2日間の報告です。
f0054197_227913.jpg

鎌倉大船店は港北店に比べ、デカイ!広い!1日3回の講習で各1名様が代表でお作りになって無料お持ち帰り・・・なので皆様お顔がほころんで嬉しそうでした。
f0054197_22144894.jpg

代表で出て頂いた方は普段から植物に親しんでいるご様子でてきぱきと作られていました。
f0054197_22163336.jpg

本日の港北ニュータウン店の様子です。自宅から車で3分と言う近さで、ホームグラウンドに帰って来た感じ!
f0054197_2224442.jpg

デモ用のリースでこんなの作りました。
f0054197_22201864.jpg

白い小花はフッチンシアHutchinsia alpina. (アブラナ科).葉っぱはワイルドストロベリーです。
f0054197_22212679.jpg

黒い葉はカラスバニガナ・・・黄色い小さなお花が咲きます。1つ入ったビオラはユニークな色目の桐生ビオラです。
f0054197_2232494.jpg

スリットスタンドにも黒ビオラが入っており、やっぱり色々な人にどこで売っているのか聞かれました。
by kararifu | 2006-03-05 22:39 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 本日は千葉の生産者と打ち合わせ お気に入りの植物たち >>