アトリエおだきゅう 5月のハンギング講座

今月の主役はニチニチソウです。普通の花材でも脇役を一ひねりすれば、ちょっと素敵になります。
今回はマスターさんとハンギング作って2回~3回目の方・・・代表で5名様の作品です。どれがマスターさんの作品か分りますか?
↓脇役は斑入りイチゴ、コプロスマ、ヒューケラ、イソトマ、インディアンストロベリー、ユーフォルビア、カレックス、ラベンダーなど。
アトリエおだきゅう 5月のハンギング講座_f0054197_19412088.jpg

↓ニカンドラ(黒ほうずき)、マトリカリア、ガザニア、テイカカズラなど。
アトリエおだきゅう 5月のハンギング講座_f0054197_19471777.jpg

↓ピンクのニチニチソウは『夏桜』
アトリエおだきゅう 5月のハンギング講座_f0054197_19413584.jpg

↓ビンカミノール、ヤマホロシホワイトプラティーナ、ニカンドラ(黒ほうずき)など、葉もののバリエーションが素敵な作品。
アトリエおだきゅう 5月のハンギング講座_f0054197_19414735.jpg

↓白と紫系でまとめた爽やかな作品。
アトリエおだきゅう 5月のハンギング講座_f0054197_1942272.jpg


この日は大変具合が悪く、初めて座って講座をいたしました。大変申し訳なかったです。Tアシスタント先生が補助してくださったお陰で皆さん素敵に出来ました。Tアシスタント先生は優しく、語り口がソフトなので良いですよ~。。
by kararifu | 2009-05-12 20:14 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< お引渡しが出来ました。 5/9入荷しています。 >>