モリーズガーデン 6月の講座

6月のトピアリー月間は毎月末の火曜日に行われるモリーズガーデンで終わりました。思いのほかたくさんの方がお集まりくださり嬉しい誤算です。
↓外レジ前の一番良い場所で行っています。店内のお客様はいったい何を作っているのだろう・・・と、ジッと見つめている方が多かった・・・注目の的でしたよ~ん。
f0054197_196559.jpg

↓手作りのフレームを使って・・・お耳が立っているのはネコちゃん。
f0054197_1961948.jpg

↓お耳が垂れているのがイヌさん。
f0054197_1963340.jpg

↓イヌとネコさんの競演。
f0054197_1965116.jpg

↓頭のゴールドモスが天然パーマみたいで笑っちゃいます。
f0054197_1971395.jpg

↓ここからは生徒さんたちの力作をご覧ください。文字通り、水ゴケを詰めるのに力が要りましたん。
f0054197_1972948.jpg
f0054197_1974683.jpg
f0054197_198377.jpg
f0054197_1982286.jpg
f0054197_1984093.jpg
f0054197_1985834.jpg
f0054197_1991617.jpg
f0054197_1993786.jpg


怒涛の6月でした。月末・月初とバタバタしていて更新が滞っておりました。できる限りさかのぼりUPしますね。
by kararifu | 2009-07-03 19:42 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< O邸の施工 北山田地区センターの講習 >>