見元さんのクローバー入荷しました!

パンジー・ビオラの育種で有名な見元さんのクローバーが入荷しました。
最近ではハルディンのクローバーもたくさんの品種が手に入るようになりまして、クローバーから目が離せませんです。
↓このように3種類で綺麗な色合いです。(わっ!写真が暗い・・・!)
見元さんのクローバー入荷しました!_f0054197_7552469.jpg

↓可愛らしいタグが付いています。
見元さんのクローバー入荷しました!_f0054197_755376.jpg

↓四葉がとっても多く出そう!
見元さんのクローバー入荷しました!_f0054197_7544126.jpg

↓あくまで色が濃く・・・くっきりと印象的!
見元さんのクローバー入荷しました!_f0054197_7545610.jpg

↓こんな斑入り葉も寄せ植えしたら見栄えがしそうです。
見元さんのクローバー入荷しました!_f0054197_7551152.jpg

↓斑入り葉イチゴ マーブルストロベリーも入荷です。
見元さんのクローバー入荷しました!_f0054197_7535650.jpg

見元さんのクローバー入荷しました!_f0054197_7541014.jpg

↓こちらはミニミニ・フリルなガーデンシクラメン オリガミです。
見元さんのクローバー入荷しました!_f0054197_7555695.jpg

↓すらっと首長・・・キュートですよ。
見元さんのクローバー入荷しました!_f0054197_7561345.jpg


球根やパンジービオラの寄せ植えに威力を発揮する脇役的なリーフがどんどん入荷しています。
なるべく早くに球根屋さん.comにUPしますね。

さて、今日は竹田薫の『初心者の為のお洒落なアレンジガーデニング教室」「ハンギングバスケットマスターの為の講座」がありますのでこれから農園に行ってきま~す!
by kararifu | 2009-11-26 08:17 | 農園
<< 昨日の農園講座 モリーズガーデン11月の講座 >>