アトリエおだきゅうの クリスマス1日体験レッスン

クリスマス1日体験レッスンと言う事で、多肉植物でクリスマスリースを作りました。
いつもと違う所はいかにクリスマスっぽくするかですね~。
↓蓋を開けてみれば常連さんが4名もいらしてくださり、いつものように和やかな雰囲気で始まりました。
f0054197_1752325.jpg

それでは代表で5名様の作品です。
↓リボンとパールを配してクリスマスっぽくアレンジです。
f0054197_17475846.jpg

↓さらに金粉をスプレーしてキラキラ・・・。
f0054197_17444792.jpg

↓別物のようにゴージャス!
f0054197_1745140.jpg

↓バランス良く綺麗に入ってますね。
f0054197_17452132.jpg

↓パールフォンニュルンベルグがキラキラ、つやつや・・・。
f0054197_1745382.jpg

↓こちらはシルバーをスプレーしました。
f0054197_17441821.jpg

↓ゴールドよりも落ち着いた感じです。
f0054197_17443256.jpg

↓一回り大きいサイズのリースは迫力があります。仙女の舞が良い味を出しています。
f0054197_1743595.jpg


今日はちょっと寒い1日でしたね。
明日は新百合ヶ丘のN邸の仕上げに参ります。雨で伸び伸びになっていましたのでやっとお納め出来そうです。
by kararifu | 2009-11-29 18:25 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< N邸の日陰のお庭リフォーム TANIKUの寄せ植えクリスマ... >>