大好きなエキナセア揃ってます。

エキナセアの八重シリーズが入荷しました。一重のものと一緒にこの機会にどうぞ!
↓新発売のピンクソルベット・・・中心がグリーンがかっています。ピンクダブルディライトに似ていますが、比べると花も葉も大きいです。
f0054197_7153881.jpg

↓ピンクダブルディライト・・・草丈が40~50cmのわい性です。
f0054197_7155226.jpg

↓まだ咲いていないのですが八重のミルクシェイクとグリーンジュエルも入荷しています。が、残念ながらほとんど売れてしまってあと少々だけです。
f0054197_8114737.jpg

↓品切れになってしまったグリーンエンビの花が咲きました。
f0054197_7152710.jpg

↓ハーベストムーン
f0054197_8353397.jpg

↓サンダウン
f0054197_8345912.jpg

↓モップヘッド・・・草丈40~50cmわい性です。
f0054197_827543.jpg

↓ニーハイ・・・草丈40~50cmわい性です。
f0054197_8352123.jpg


その他は
↓モナルダ ピンクスプリームのたいまつのような花が咲きました。
f0054197_7161887.jpg

↓アガパンサスブラックパンサーもつぼみが開いて来ました。
f0054197_763930.jpg
f0054197_765930.jpg


さてさてネコ好きの私(ワンこも好き)が少しずつ集めているものですが、球根屋さん.comのクリアランスセールで販売したいと思います。ウチのネコどもはみんなおデブちゃんなので、こんなしなやかなネコちゃんに憧れちゃいます。
↓バイオリン、ホルン、チェロを弾いているネコちゃんです。
f0054197_782356.jpg

↓こちらはけんかしてるのではありません。フレンドです。
f0054197_783699.jpg

↓ハンドルバスケットにもねこちゃんが・・・
f0054197_785225.jpg

↓ウチのネコはこんなぐーたらなやつです。
f0054197_772029.jpg

↓一生懸命、お仕事してます。
f0054197_773276.jpg

↓ドサクサにまぎれて「うしのラインダンス!」・・・おしりとひづめが可愛いよ。
f0054197_7143994.jpg

↓さて、この多肉のリースも販売します。
f0054197_77449.jpg

↓手作りワイヤーの寄せ植えも・・・です。
f0054197_775720.jpg


昨日はO邸のお手入れは雨の為に中止しました。でも雨が降ったりやんだりだったので、本日は少々の雨でも参ります。
夜は市場に納品と引き荷に行きます。
by kararifu | 2010-06-28 08:47 | 農園 | Comments(0)
<< ジニアの不思議 赤黒君と黒ぼっち >>