ジニアの不思議

去年の今頃も話題にしましたね。一重から八重に変化する面白いジニア エンビです。今年も農園に入荷しました。色がグリーンなので何にでも合わせ易いのです。
↓こちらは普通のジニアよりも高性です。
ジニアの不思議_f0054197_1242328.jpg

↓咲き始めは一重
ジニアの不思議_f0054197_7324998.jpg

↓段々盛り上がってきますね~。
ジニアの不思議_f0054197_733572.jpg

↓シベが変化して行くのですね~。ポンポン咲きになります。
ジニアの不思議_f0054197_7332149.jpg

↓今年はジニア アズテックサンセットが入荷しました。咲き始めです。
ジニアの不思議_f0054197_7333863.jpg

↓やっぱりこんなポンポン咲きに変化して行きます。
ジニアの不思議_f0054197_733527.jpg

↓先日、ツンベルギアの黒ボッチのお話をしましたね。待望のツンベルギア アフリカンサンセットが入荷しました。なんとも言えないニュアンスカラーの良い色です。
ジニアの不思議_f0054197_734634.jpg


さて、球根屋さん.comでのセール品です。40~50%オフで販売します。
↓ゆらゆらヤシ繊維のコンテナ半額です。
ジニアの不思議_f0054197_7344664.jpg

↓通気性が良いのでこんなふうに多肉植物を寄せてはいかが?
ジニアの不思議_f0054197_735540.jpg

↓上から見ると・・・。
ジニアの不思議_f0054197_7352454.jpg

↓こちらも激安品です。一部塗装が剥げているところもあるので激安です。大小2個で980円です。
ジニアの不思議_f0054197_7354444.jpg

↓このスリットスタンドも半額です。
ジニアの不思議_f0054197_737235.jpg


もう少しで球根屋さん.comにUPされますのでお待ちくださいね。


岡田ジャパン、残念でした!でも感動をありがとう。
正直、ここまで戦えるとは思っていませんでしたん。もどかしくも固唾を呑んで見守った時間。久々に仕事から離れて気分転換になりました。私は好きなことが仕事になっているために、365日仕事と休みの区別が付かないんです。特にサッカーファンと言う訳ではないのですが、ボクシングの世界戦やテニス、ゴルフもメジャー大会はなるべく見るようにしています。
それにしても、相撲界はどうしちゃったの~?

さてさて、本日はプロのカメラマンである石原真澄先生をお招きして 『植物を美しく撮るデジカメ講座』です。
午後から雨が降らないといいなぁ~。
by kararifu | 2010-06-30 08:06 | 農園
<< 『植物を美しく撮るデジカメ講座... 大好きなエキナセア揃ってます。 >>