アトリエおだきゅう 7月12日のハンギング講座

このクラスは半分がハンギングバスケットマスターさんたちで、コンテストにも積極的にチャレンジされる方たちが多いです。刺激を求めたい方・・・是非どうぞ!ただし入会まで少しお時間を頂きます。(キャンセル待ち)
必ずしも苗が潤沢ではないカルチャーの教室で時間内に自分で花材を選択して作るのは並大抵の事ではありません。代表で5名様の作品です。

↓さすがですね~。ささっと作ってしまいました。紫のストロビランデスとピンクのヒポエステスが素敵にアレンジされて、植え込みもふんわりときれいです。コンテストもコンスタントに入賞する実力が付いて来ました。入会した当時・・・「私はセンスが無くって・・・」なんておっしゃっていた頃を懐かしく思い出します。一番伸びたのではないかしら?
f0054197_23495162.jpg



↓マスターさんでもない一般の方ですが、最近めきめきと上達されて来ました。赤いグズマニアがトロピカルですね~。フォルムのコントラストが出ていて、写真写りが一番ですね。
f0054197_23503296.jpg




↓個性が光る作品作りをされる方です。コンテストも良く入賞され、お名前が知られるようになって来たのでは?
f0054197_2351318.jpg




↓こちらの個性的な葉はアロカシア バンビーノです。
f0054197_23521118.jpg



↓写真がきれいに撮れなかったのでお借りしています。この写真以上に実物は素敵です。ご自宅でハンギングや寄せ植えのお仕事をされてファンも多くついてきました。

f0054197_2352538.jpg


↓素晴らしい持って生まれた感性がある方です。意外性のある組み合わせにいつも驚かされます。
f0054197_23533052.jpg




↓7月15日のアグリス成城のコンテナ教室です。ゆったりときれいな教室です。アトリエおだきゅうの講座とほぼ同じメニューですのでキャンセル待ちのお客様は是非こちらにどうぞ!
カラー、クロコスミア、斑入りタリナム、ニチニチソウフェアリースター、ルメックス、ロータス ブリムストーン、斑入りハイビスカス、アカバセンニチコウ、クフェア タイニーマイス。
f0054197_23542868.jpg




さてさて、もうすぐ車検です。5年で8万キロ以上走りました。そろそろ新しい車に乗り換えたほうが良いかも・・・と思いますが、次はバンと軽トラになりそうなので今回はこのまま通します。ちなみに今乗ってりるのはスバルフォレスタークロススポーツです。力ありますが燃費がイマイチかな。
by kararifu | 2010-07-17 23:59 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< 涼しげな植物・・・入荷しています。 古靴をオブジェに! >>