『コンテナ・ハンギングバスケットを美しく撮るデジカメ写真講座』

この秋からの新講座です。夏前に単発で行いました講座が好評のため、きめ細かな内容の講座が始まります。
女性写真家 石原先生の『コンテナ・ハンギングバスケットを美しく撮るデジカメ写真講座』
初心者歓迎です!
石原真澄先生は写真家でフォトセラピストであり、筑波大学大学院で研究され、著書に『光の神話』『9日間で自分が変わるフォトセラピー』などがございます。数々の園芸雑誌や書籍などの写真でも活躍中です。
f0054197_8404379.jpg


3回コース・・・11400円(前納)
開講場所:横浜市港北区新羽町 河野自然園 農園ハウス
☆カリキュラム

「作品を美しく撮る」
第1回 背景を選ぶ    
鉢植を素敵に写すためには、背景がとても重要です。
背景によって変わる写真の雰囲気等を、実際に撮影しながら学びます。

第2回 光を選ぶ 光を創る
写真は、光をコントロールすることで、被写体の印象を変化させます。
光の選び方、創り方をマスターすることで、自分の撮りたいイメージに近づけるテクニックを学びます。

第3回 よりよく撮るためのテクニックポイント    
1.2の講座で学んだことに加え、鉢植えを撮るために必要なポイントを学びます。
トータルで鉢植えの撮影を練習し、ノウハウの習得を目指します。

日程:10月27日(水)
    11月29日(月)
    12月8日(水)

午後1時半より2時間位

f0054197_841076.jpg


ご興味のある方はこちらへご連絡くださいませ。
by kararifu | 2010-09-28 08:55 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< まだまだスイセン! 底青の魅力 >>