小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。

秋・・・本番になって来ました。乾燥注意報が出ています。お肌もガサガサにならないように・・・思わず保湿クリームを買ってしまった今日この頃です。
さて、ちっちゃくて可愛いビオラや多肉植物を植えるのにちょうど良い大きさの鉢が入りました。植えたらいい味出すと思うなっ!
↓縁取りのカットが素敵です。
小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。_f0054197_220574.jpg

↓模様と形が凝ってます。
小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。_f0054197_221971.jpg

↓ちょうど良い深さのスクウェアー。
小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。_f0054197_2215337.jpg

↓浮き出た模様が重厚感を出しています。
小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。_f0054197_2213835.jpg

↓鉄のような風合いの鉢も良いですよ~。
小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。_f0054197_229376.jpg

↓正面じゃ無く、横に模様が付いているところがユニーク。
小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。_f0054197_2202536.jpg

↓多肉植物植えたいなぁ~。
小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。_f0054197_2204242.jpg



↓さて、4日に行われた多肉植物のリース講習です。講師はカオリンです。
小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。_f0054197_223075.jpg

↓生徒さんの作品です。パールフォンニュルンベルグなどセダムのベースにエケベリア類が入ると・・・とても華やかになりますね。
小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。_f0054197_2231917.jpg

小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。_f0054197_2251142.jpg

↓こうやって分けてリースに植え込みます。
小ぶりな鉢・・・色々入荷しています。_f0054197_2282344.jpg


好評に付きまして、11月28日(日)も追加講習を行う事になりました。
ご参加希望の方はどうぞこちらまで・・・ご連絡くださいませ。


明日は久々のバラ講座です。





ランキングに参加しています。
‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
by kararifu | 2010-11-10 22:55 | 農園
<< 面白キャベツが入荷してます。! アトリエおだきゅうのミニハボタン! >>