きれちゃうんですぅ~(汗、汗)

PCの不具合でこの数日間、更新できませんでした。PCを使っているとき、突然画面が切れてしまうんです。
一生懸命格闘して、それで何とか直しては、また切れ・・・このブログも何回も作っては消え~を繰り替えしています。
PCも、カメラも、携帯電話も、車さえも使い方が激しいので、すぐにお釈迦になちゃうんです。(泣)
体も酷使し過ぎてお釈迦にならんように気を付けよう!

気を取り直して・・・14日のアトリエおだきゅうのクリスマスローズの寄せ植えです。一つ一つこだわった原種交配種や、八重、原種などをお持ちしてお好きなものを選んで頂いてます。
代表で5名様の作品です。

↓小輪、ダークネクタリー、フラッシュとすばらしい花容です。
f0054197_23495922.jpg

↓ネメシア、ヒューケラ、斑入りジャスミン ミルキーウエイと・・・。
f0054197_23503794.jpg

↓ブロッチの入った八重のフリフリを選ばれた方もいらっしゃいます。
f0054197_2351875.jpg

↓斑入りジャスミン ミルキーウエイ、ポりアン マジカルブルー、サクラソウ ウィンティ、フィカスプミラ クリーミィ。
f0054197_2351361.jpg

↓グリーンのスポットが入った原種の交配種。
f0054197_075176.jpg

↓こんな感じにまとめています。
f0054197_082010.jpg

↓こちらは、小豆色の丸弁、リビタスを選ばれました。
f0054197_522542.jpg

↓横浜セレクションビオラの空を合わせています。
f0054197_523347.jpg


今週は講習が続いています。明日の土曜日は「ステップラダー作り講座」11時からの開始ですのでお間違いなく。お弁当持参でいらしてくださいねっ。
日曜日は、「風合いの楽しめるアンティーク缶の作り方講座」です。
天候が怪しい場合は確認のご連絡をされてからお越しくださいませ。

ランキングに参加しています。
‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
by kararifu | 2011-02-18 05:16 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 真理子さんセレクトヘレボルス第2弾 癒しの農園講座だけどハンギング... >>