風合いのあるアンティーク缶の作り方講座

昨日は、曇り空で寒かったのですが、農園の中はそれほどでもなく、来てくださっている受講生のパワーにみなぎっていました。
↓こちらは千葉からお越しの方です。良い感じに缶がやれてますね~。
スノードロップが顔を出しているのも季節感にあふれています。
風合いのあるアンティーク缶の作り方講座_f0054197_7392594.jpg

↓ヒヤシンスのウッドストックが渋い赤紫で映えています。貼り絵ともよくマッチしていますね~。
風合いのあるアンティーク缶の作り方講座_f0054197_7561734.jpg

↓れい子先生は若々しく、美しい!
風合いのあるアンティーク缶の作り方講座_f0054197_72615.jpg

↓こちらの作品はKパパが作られました。ロマンスグレーのジェントルマンです。
風合いのあるアンティーク缶の作り方講座_f0054197_7264488.jpg

↓この貼り絵を選ばれたのは男のロマンを感じます。
風合いのあるアンティーク缶の作り方講座_f0054197_727153.jpg

↓モクビャッコウの木質化した苗が良い味を出していますねっ。
風合いのあるアンティーク缶の作り方講座_f0054197_7272143.jpg

↓選ばれた多肉植物も組み合わせがばっちりです。
風合いのあるアンティーク缶の作り方講座_f0054197_7274928.jpg



↓農園にさりげなく植え込まれている寄せ植えを紹介します。
すべて、スタッフや植栽サポーターさんが植え込んでいます。

風合いのあるアンティーク缶の作り方講座_f0054197_728391.jpg
風合いのあるアンティーク缶の作り方講座_f0054197_7281785.jpg


風合いのあるアンティーク缶の作り方講座_f0054197_7262863.jpg


風合いのあるアンティーク缶の作り方講座_f0054197_7261456.jpg


本日はネットショップ、市場出荷のピークです。仕入れもたくさんありますが、車に乗り切れるだけなので1回20ケース位が限界かな。
若い頃は車好きでフェアレディZやガゼールなど個性的な車を数々乗り換えて来ました。
今は・・・スバル フォレスター クロススポーツだけど、もうまもなく10万キロ・・・次に買うのは軽トラかバンかも知れない・・・。トホホ。

ランキングに参加しています。
‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
by kararifu | 2011-02-21 08:30 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< アトリエおだきゅう 16日のコ... 多肉植物の可愛い寄せ植え >>