復興!・・・徐々に笑顔が戻ってきています。

誰もが2週間前の地震から、その後終日流れるシリアスなニュースの洪水に、すっかり落ち込んで しまっています。心を痛めない人はいませんものね。私もそうでした・・・。
でも現地の方が歯を食いしばって生きて頑張ってますので、私たちが支えてあげられるように元気になりましょう。!


落ち込んだ心をお花に癒されたくて・・・スリットバスケットの作り方教室~初・中級編です。

↓仲良しのお友達と農園に初めてハンギングを作りにいらっしゃいました。色の使い方、植物の合わせ方が上手ですね~。
f0054197_8374739.jpg

↓こちらはピンク系でまとめています。植物が上を向いてなじんで来ましたらもっと素敵になります。
f0054197_8401649.jpg

↓こちらは微妙な色のペチュニアを使って・・・。少しは気分転換になったかしら・・・。
f0054197_8382318.jpg

↓エレガンスバスケットを使ってダイナミックな作品になってます。こちらもオステオスペルマムなどが上を向いて来た写真を拝見したいです。
f0054197_83875.jpg


今日はサポーターさんたちがたくさんいらしてくださり、圃場の整備をします。
役所に行ったり、宅急便の出荷もたくさんありますので気を張っていきましょう!
夜は市場に出荷と仕入れがあります。
今日も元気で1日過ごせることを感謝しつつ・・・。

ランキングに参加しています。
‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
by kararifu | 2011-03-28 09:03 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 女王様のイヤリング~フクシアの花 クレマチス モンタナに癒されて・・・ >>