アトリエおだきゅう 7月11日のハンギング講座

ここのところ観葉ばかりで、すいません!
でもね。この暑さだと、花ものが持たないんですよ~。ですので、毎年7月は観葉月間になってしまいます。

弊社スタッフもイギリス旅行から帰ってきて、農園は通常のシフトに戻りました。今まで、お手伝いして下さったかたがたには感謝致します。とても助かりました。
イギリスは20℃いかなかった日もあって、涼しかったらしいです。うらやまし~!

さて、アトリエおだきゅうの講座も農園と違って涼しいですよ~。
↓どれも素材が活きていますね。
アトリエおだきゅう 7月11日のハンギング講座_f0054197_9505956.jpg

↓中心のコリウスが浮き出ているようです。
アトリエおだきゅう 7月11日のハンギング講座_f0054197_9511715.jpg

↓伸びて暴れたコリウスときめきリンダを上手に使っています。
アトリエおだきゅう 7月11日のハンギング講座_f0054197_9525858.jpg

↓コリウス ムーンライトが入ると明るくなりますね。
アトリエおだきゅう 7月11日のハンギング講座_f0054197_948566.jpg

↓中心の八重のカランコエがエレガントです。
アトリエおだきゅう 7月11日のハンギング講座_f0054197_9521956.jpg

↓黒いコリウス ブロンズカンプが陰影のようになって立体感を出しています。
アトリエおだきゅう 7月11日のハンギング講座_f0054197_9504356.jpg

↓このレックスベゴニアはいいですよね~!惚れちゃいました。
アトリエおだきゅう 7月11日のハンギング講座_f0054197_9524175.jpg


さて、本日も汗かきかきハンギングバスケットマスター養成講座の木曜コースです。

また、どうぞ17日の午後6時からの懇親会にご参加くださいますようご連絡をお待ちしています。
電話でもメールでも受け付けております。


‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2011-07-14 10:05 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 13日と14日のハンギングバス... アトリエおだきゅう 11日のコ... >>