発売になります。

『小さな球根で楽しむナチュラルガーデニング』
価格:1,470円(家の光協会)


↓書名や販売方針に伴う誌面の変更など、校了間際まで、いろいろありましたが、やっと、書籍のメドがたち、10月1日発売になります。
発売になります。_f0054197_11295285.jpg


私の好きな小球根にスポットを当てています。原種や楚々とした花が多いのですが、好きなんだもん、しょうがないですね~。
雑誌の為に撮影したものを除いて、載っている写真の80%は、自分の農園で栽培したものを写したものです。

9月28日の早朝5時から、砧花卉市場の場外にある中卸の『ウィズ』さんで出版書籍とマニアックな球根を販売致しますので、興味のある方はどうぞお越し下さいませ。

↓こちらは、『園芸ガイド』の秋号で、球根の寄せ植えと品種紹介が載っています。
昨日、見本誌が送られて来ましたので近日発売です。去年の秋に植え込んだ球根を、今年の春に撮影したものです。
お友達の土谷さんも載っていますよ~。
発売になります。_f0054197_11433560.jpg


近日中、『花ぐらし』秋号も発売されます。こちらにも秋植え球根の寄せ植えが載ります。

私の場合、『球根』のイメージがどうやら強いようですので、どうしても秋に集中します。

球根は1年がかりの仕込みなので、予定通りに咲いてくれなかったり、花期が短かったりするので、撮影の苦労が絶えません。
それでも、毎年咲いてくれる小球根が大好きなのです。



‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2011-09-09 12:10 | メディア
<< 福岡・朝倉よりロマンが届く VIva!カラーリーフ >>