FMラジオの収録

昨日の台風は大丈夫でしたか?

アトリエおだきゅうの講座にご出席の受講生は無事に帰宅されたかしら?

皆様、午後2時半過ぎに約1時間でささっと作品をお作りになり、全員がお帰りになられた後で、小田急線が止まりました。

遠くの方は途中で止まってしまったのではないかと案じておりました。

その後、私とアシスタントは農園に車で戻り、4時過ぎには全員早上がりしましたが・・・夕方から夜にかけて、久々にすごい風雨でしたよね。

農園ハウスは、いったいどうなってんだろ=朝、起きたら、屋根のビニールがふっ飛んじゃってんじゃないかしら・・・なんてマジで気が気じゃなかったです。

で、今日行ってみると、思ったよりはマシだったんですが・・・やっぱり、ところどころが破れて穴が開いてました。

そのボロボロの農園でFM東京系列地方局(9局)の収録がありました。
FMラジオの収録_f0054197_22541270.jpg


5回に渡り、「FLORAの恵み(フローラのめぐみ)」という番組で毎週日曜日・15:55~16:00だそうです。

FMラジオの収録_f0054197_2254387.jpg

手前の方は、アナウンサーのきれいなお姉さんの江口桃子さんです。

マイクを持っていらっしゃる方は、企画してくださった多肉植物好きの志水さんです。うちの多肉のリースを待ち受け画面にしてくださっているそうです。
FMラジオの収録_f0054197_22551215.jpg

TVじゃなく、ラジオなので、醜い姿をさらさなくて良いから・・・なんて、気軽にお受けしたものの・・・
いっぱい、カンじゃってなんだかうまくしゃべれなかった。
けんども、志水さんの神の手で、うまく構成してくださるそうで・・・生放送でなくて、良かった~ぁ!!(世界陸上の織田裕二風に・・・)なんて思っちゃいました。

                                               (写真撮影 byみーちゃん)


‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2011-09-22 23:16 | メディア
<< 9/20のコミニュティークラブ... 賛否両論 ユリの品種 >>