2011日比谷公園ハンギングバスケットコンテスト~その2

前回は、我が教室の都知事賞・金賞・奨励賞を載せましたが、その他の賞の作品です。

↓銀賞・・・葉の紅葉するもので、これだけ秋を表現できるすばらしい作品でした。
f0054197_6533683.jpg

↓銀賞・・・毎年常に入賞される花崎先生の緻密な作品です。
f0054197_6542112.jpg

↓銅賞・・・こちらも、毎回入賞されるサマースノー先生の作品です。
f0054197_6535427.jpg

↓銅賞・・・ふんわりとイワシャジンがよく効いていました。背景も上品です。
f0054197_7103036.jpg

↓銅賞・・・銅葉のハイビスカスとレックスベゴニアを組み合わせた作品です。
f0054197_6531073.jpg

↓奨励賞・・・斑入りのノブドウのあしらい方が素敵ですね。背景ともよくマッチしています。
f0054197_6515545.jpg

↓奨励賞・・・センノウを上手に咲かせて植物の配置も素敵です。
f0054197_6521345.jpg

↓奨励賞・・・細かな花を散らしてトウガラシブラックパールで引き締めています。
f0054197_6523381.jpg

↓奨励賞・・・もう、この方はコンテスト常勝の有名な先生です。昔、机を並べて勉強させて頂いた方です。
f0054197_6525164.jpg



さて、その3では我が教室の受講生で健闘した方の作品を紹介します。

‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2011-10-24 07:48 | コンテスト | Comments(0)
<< 2011日比谷公園ハンギングバ... 2011年日比谷公園ハンギング... >>