いよいよ、リース月間

今月はリース月間です。でもクリスマスリースではないですよ。根の付いた植物で作るリースです。なが~く、春まで持ちます。
本日のアトリエおだきゅうハンギング専門講座木曜コースです。代表で5名様の作品です。
↓ミニハボタンをビオラ あんみつももかが引き立てています。その他、ピラカンサ、ヤブコウジ、ラミウム、プラチーナ。
f0054197_2195652.jpg

↓クリサンセマムフロスティの葉の形が印象的です。その他、レアビオラ、ゴールデンタイム、アイビータイニーフェザーなど。
f0054197_2191618.jpg

↓上手にアイビー 白雪姫を散らしています。
f0054197_21101327.jpg

↓黒いビオラが引き締めていますね。
f0054197_21103235.jpg

↓ピラカンサのあしらいが面白い。
f0054197_2193988.jpg


急な寒さで驚きますね。昨日とは大違い!ヒートテックなど暖かグッズが大流行です。
農園では芽だし球根苗が急ピッチで生産されています。
↓オーニソガラム アラビカム
f0054197_21523329.jpg



‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2011-12-01 21:56 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< ガーデンカフェ 「ひとやすみの庭」 ぷくぷくのセダム属 >>