アトリエおだきゅう 12月12日のハンギング専門講座

この講座はいつもエレガンスバスケットが多いので、たまのリース講座は、みなさん楽しそうです。

どのリースもそれぞれ素敵に出来上がっています。
↓細かな葉がまるでクリスマスリースの針葉樹のような役割をしています。
f0054197_6145493.jpg

↓カルーナのイエローと黒のハボタン ミツコロイヤルのコントラストが鮮やかでした。(写真は失敗!)
f0054197_714750.jpg

↓ピラカンサ ハーレークインとコプロスマコーヒーが良い仕事をしています。
f0054197_615361.jpg

↓一回り小さいリース器材でしたが、ジュリアン イチゴのミルフィーユを散らしてラブリーでした。
f0054197_6151471.jpg

↓やや明るめの小ぶりのミニハボタンを入れて、大きさの変化を付けるともう少し繊細なデザインになります。
f0054197_6143540.jpg


昨日は、暖かな1日でしたね。
さすがに、日曜日の講習、月曜日のアトリエおだきゅうのW講習、その夜の市場の引き荷には疲れて、昨日は、爆睡でした。
年内に来年につながる打ち合わせが数回入っておりますので、抜かりなく頑張ろう!

ランキングに参加しています。
‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2011-12-13 07:05 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 四角い器とドラゴンヤナギ 昨日の癒しの講座 >>