ハンギングバスケットマスターの研究科

雪の残る昨日は、お休みが多いと思っておりましたが、白い息を吐きながら8名の方が集まって来ました。
それぞれが、今年の大会に目標を置いてしのぎを削っています。
↓春らしいプリムローズ色を主体色に使った作品です。
f0054197_823116.jpg

↓ヨコハマセレクションビオラの花祭りです。渋い色あいもアクセントになっています。
f0054197_83054.jpg

↓寒い日でしたが、みんな真剣ですよ~。
f0054197_824062.jpg

↓出来た作品は暗くなってしまって、このようにきれいに撮れていませんので、またの機会にお送り頂いたものをUPしたいと思います。
f0054197_822325.jpg

↓ヨコハマセレクションビオラの花祭り黒系です。それぞれ顔が少しずつ違い変化が多いです。
f0054197_8234199.jpg

f0054197_8224394.jpg

f0054197_8232145.jpg

↓待っている間に、ちゃちゃっとかわいい寄せ植えを作られた男性が居ました。。
f0054197_8241994.jpg


本日は、クリスマスローズの仕入れにナーセリー周りをします。
ヘレボルスに詳しい飯田真理子さんが同行しますので心強いです。
そんな訳で、1~2日中に、吟味した唯一無二のクリスマスローズがUP出来ると思いますのでお楽しみに!

ランキングに参加しています。
‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

↓スタッフブログも見てね!
河野自然園Staff Blog
スタッフの目線から農園の日々を綴ります
by kararifu | 2012-01-25 08:45 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 震災にも負けずに! 昨夜は砧花き市場に出荷と仕入れ >>