十人十色!

本日のアトリエおだきゅうの講座です。皆さん、どれも素敵に出来ましたね。
今日のアトリエは、3人組みの仲良しさんが体験しにいらしてくださいました。
十人十色ですね~!

↓ジュリアンシルバーレースがマスカットのジュレとコントラストを出してますね。
f0054197_22431237.jpg

↓ジュリアン イチゴのミルフィーユはほんとうにバラの花のよう!
f0054197_22434949.jpg

↓シブシブのジュリアン チョコボックスが玄人好みですね~。。シロウトにはなかなか使いこなせないぞ!
f0054197_2244756.jpg

↓ブラキカム イエローが優しげに動きを出す。
f0054197_22432749.jpg

↓ごめんなさい。斜めに撮ってしまいましたね。
f0054197_22424150.jpg


↓ほっとするような癒し色です。
f0054197_22425664.jpg


毎月、第2月曜日は超ハードです。
朝8時から講習の為に家を出て、午前、午後とアトリエおだきゅうで授業をします。
その後、市場へ出荷の為に生産品を取りに一度農園に戻ります。
そして市場で出荷と引き荷をし、やっと家路に着きます。
その後、またデスクワークがあります。

でもね。それを一人でやってた頃は帰りも遅く、ヘトヘトでしたが
今はだいぶ楽になったんです。
出荷を手伝ってくれるスタッフが居るから・・・。
・・ありがたい気持ちでいっぱいになりました。

‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
by kararifu | 2012-02-13 23:22 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(4)
Commented by e.uchikawa at 2012-02-14 15:01 x
お忙しい一日の中、早々にブログにアップしてくださり、ありがとうございます<m(__)m> 
当日の朝、小4の息子に激怒していたら、すっかり楽しい教室の事を忘れてしまい、がっかりです(^^ゞ 
また、こちらのリース型コンテナは、前回作ったものがあるので、来月の教室の際返品させてもらえたらと思っています。
今回も素敵な花材ばかりですね♪ ありがとうございます。
Commented at 2012-02-14 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kararifu at 2012-02-15 07:56
<e.uchikawa 様
1ヶ月に1回のことですから・・・うっかり忘れてしまうことがありますよね。
教室の日は、カレンダーに丸印を付けてくださいね!
センスの良いe.uchikawa 様の作品が見たかったなっ。
Commented by kararifu at 2012-02-15 08:01
<非公開コメント様
福岡産かどうか調べてみますね。
凄くシックなジュリアンで、色幅があり、魅力的でした。

もし、こちらの方面にお越しの節はぜひお立ち寄りくださいね。
うちの農園と笈川さんの農園はすぐ近くですから・・・。

非公開コメント様と笈川さんは私の尊敬する大好きな生産者様ですよ~。。
私もお目にかかりたくてウズウズしています。
<< こりゃまたシックな作品だ! 久々の多肉ネタ! >>