PC変えました・・・!

長らく使っていたPCの調子が悪く、だましだまし使っていたのですが、とうとうそれも限界になりました。

それで新しく買い換えたのですが、XPから7になり、ちょっと操作に手こずっています。

PCを使った仕事が、いちいち探りながらの作業になりますので時間ばかりがかかってしまいます。
締切は迫るは・・・、焦るは・・・
慣れればよいのでしょうけれどね~。おばさんは、とっても機械に弱いです~ぅ!(泣)

さて、溜まってしまった更新は、ますはスクールから・・・。

でも、私が更新できない分、スタッフががんばってくれて、「スタッフブログ」でカバーして頂いてるので、そちらも合わせてご覧くださいね。

6月10日~癒しの講座~
飯田真理子講師が担当してます。
毎回、多肉の寄せ植えが大人気です。

↓農園セールで売っていたアヒルちゃんのかわいい器です。
f0054197_846569.jpg


↓別の角度から・・・足がありますね~
f0054197_8473093.jpg


↓カエルさんもユニークです。以上は石川県からはるばるお越しのM.Kさんの作品です。
f0054197_8475037.jpg

↓アンティークなブリキの器も多肉と相性ばっちりです。
f0054197_8481577.jpg


↓こちらの方は、毎回、味のある器をご用意されてお作りになります。
f0054197_8484114.jpg

f0054197_8492195.jpg


↓そもそも東急BEセミナーに通ってくださっている受講生です。シブイ作風が玄人好みです。
f0054197_8493925.jpg


さて、怒涛にお更新作業に入ります。

お見逃しなく~!

農園セール・・・開催中
ご来園の方はこちらまでご連絡ください。

http://www.kyukon.com/cgi-form/toiawase.html

‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2012-06-22 08:54 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(2)
Commented by M.K at 2012-06-22 09:36 x
おはようございます。
文明の利器のお陰で先生のブログに出会い、横浜通い&サンデイズ交流が出来ているM.Kですm(_ _)m パソコン、ネットを開発した人にホントに賞をあげたいです(笑)

多肉の寄せ植え、どれだけ詰め込んでも入っていくのでどんどん面白くなって、癖になるそうです♪ あ、ハンギングでギュウギュウしないよう気をつけます(^^;)

「癒しの講座」はタイトル通り、癒されました~☆
一緒に作ったネックレスともども友達に大変喜ばれ、プレゼントして良かったです(*^0^*)
飯田先生もスタッフの皆さんも、どうも有り難うございました♪♪♪

先生相変わらずお忙しいご様子ですね。お体ご自愛ください☆
Commented by kararifu at 2012-06-22 10:12
<M.Kさま
はやっ!
そうそう、多肉のネックレスもお作りくださったんですよね。
きれいなお葉書をありがとうございました。

みんなで拝見しています。
<< 6月の講習会ライブラリー1 素晴らしい!ペチュニアの育種 >>