ハンギングバスケットマスター養成講座水曜コース

水曜コースは個性派揃いで、悩みながらもしのぎを削っています。
3月からのこの養成講座が始まり、月1回のペースで、残るところ8月、9月になりました。
井上はほとんど手をいれてません。苗選びからすべて自分で考えて作るのですから、すごく悩むと思いますが、着実に力は付いてきていると思います。

↓質感を上手に表現していますね。
f0054197_8125445.jpg

↓使われているシダ メラニーファンは軸が黒く、透き通るような葉が涼しげです。
f0054197_8414376.jpg

↓アトリエおだきゅうにも通っていて、すでに観葉は作っているので、他の花材で作られています。
コリウスが素敵に映えています。 来月はコリウス月間です。
f0054197_8125557.jpg

↓横から見ても、ふんわりと作られています。
f0054197_813238.jpg

↓人気のストロビランデスはキツネノマゴ科
f0054197_843527.jpg


↓暑い農園の中でガリガリ君を食べながら、がんばってますよ~。
f0054197_8132840.jpg

↓去年のマスターコースの卒業生です。水曜日しか受講できないので、続けて通われています。
やはり一日の長があると思いませんか?
f0054197_8115060.jpg


〇人気のシッサスシリーズが入荷しています。

↓シッサス アマゾニカ
f0054197_8413131.jpg

↓シッサス ディスカラー
f0054197_972288.jpg

↓シッサス ヘンリアーナ
f0054197_8441974.jpg


‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2012-07-12 09:11 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< 造園研修旅行から帰ってきました! 今度は吊り下げ型 >>