昨日の東急セミナーBE

またまた、しばらくぶりの更新になってしましまいました。

もっと簡潔に短いブログにすれば、まめに更新できるかしら・・・?

『トマト缶をアンティーク風にリメイク』です。皆さん楽しそうに作られていました。中にはハマってしまって、これから缶を集める!といった方も・・・。

代表で、4名様の作品です。今回はあえて、多肉植物ではないものでの寄せ植えです。
f0054197_2185646.jpg
f0054197_219113.jpg
f0054197_2192632.jpg
f0054197_2194642.jpg
f0054197_2202620.jpg
f0054197_2201038.jpg


大変ラッキーなことに、日本経済新聞の9/8朝刊『仕事図鑑』に取り上げてくださいました。
f0054197_229841.jpg

しばらくぶりの方から『新聞見ました!』とのご連絡や写っている受講生方がとても喜んでくださったのには、うれしかったですね~。反響は大きかったと思います。

‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2012-09-17 02:33 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< JALXグッドタイムホーム調布... 卒業のシーズン(涙) >>