な、泣かせるぜ~。

そんなに泣かせてどーするつもり~・・・?

2012年度のハンギングバスケットマスター養成講座の卒業生一同から・・・こんなサプライズがありました。

↓とっても私ごのみの色合いの花束とともに・・・
f0054197_112215100.jpg

↓言葉の贈り物と目録・エプロンを頂きました。そして、スタッフ一人一人にもお菓子を頂いたんですよ~。
何という心使い!
f0054197_1124746.jpg

↓とってもシックなアルストロメリア
f0054197_11224477.jpg

↓黒っぽい小型のグラジオラス。
f0054197_1123089.jpg

↓ヨウシュヤマゴボウも可愛い実を付けている。
f0054197_11232675.jpg

↓このエプロンは最近、気に入って買ったものと全く同じじゃないか!
うれし~い!2枚あったら洗濯したときでも交代で着れる!
何から何まで好みを知り尽くしている。
f0054197_11292729.jpg

↓目録のテントは・・・な、何と!河野自然園のロゴ入り!今あるものは、もうガタがきて、捨てるつもりだった!
これで、新しいものを買わずに済み、また講座で使えるね!
f0054197_1131331.jpg

↓そして、暖かいメッセージ
f0054197_11214623.jpg

↓このメッセージには泣けて・・・泣けて・・・!
f0054197_11212712.jpg

↓これらの言葉が一番嬉しかった!宝物にします!
f0054197_11501868.jpg


私は、今まで、受講生たちから力と勇気を与えられ、逆に学ばせて頂き、ここまで生きてこれたと思います。

挫折もたくさんあり、決して順風満帆な人生ではなかったけれど・・・

今とても幸せです。

 ‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2012-09-30 12:02 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 新しいフリチラリア  日比谷公園ガーデニングショウ2... >>