昨日の農園『癒しの講座』


癒しの講座は・・・毎月第2日曜日に農園で行われています。
農園にある花材を使って、お好きなものを自由に作れるので・・・大変気楽な講座です。

やはり、多肉で作れられる方が多いのですが、ハンギングや寄せ植えも承っています。
↓素敵な器にたっぷりと・・・多肉植物はたくさんありますよ~!
f0054197_5152116.jpg

↓講師は飯田真理子先生です。優しく丁寧に教えてくれます。今日は男性が二人お見えでした。
f0054197_5215926.jpg

↓男性の作品です。初めて多肉で作られましたよ~。
f0054197_5154124.jpg

↓多肉植物は器で遊べますね~。
f0054197_5161154.jpg

↓こんなシブシブな寄せ植えも・・・。
f0054197_5164145.jpg

↓こちらも男性の作品です。なんと!ラブリー!
f0054197_5181534.jpg

↓常連さんの作品です。黒がシブイ作品です。花が咲いたところを見たいですね~。
f0054197_517190.jpg


そんなわけで、昨日は、ハンギングの講座もありましたし、バタバタでしたねっ!

サンデーズの方々から寄贈のテントが届き・・・、気分はアゲアゲでした。

↓講習会のご参加を考えていらっしゃる方は・・・こちらをどうぞ!
http://www.kyukon.com/kouza001.html

‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2012-10-15 05:46 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< 昨日のたまがわガーデニングクラブ IFEXは祭りだね! >>