大船植物園ハンギングバスケットコンテスト速報

またまた頑張りました。すべて、最近のマスター養成講座の卒業生たちです。

特に今年の卒業生は、コンテストに積極的に出展されるかたが多いようです。

それも、これも、近年コンテストで成績を収められて、活躍される先輩方が多く育って来ているからだと思います。


↓神奈川県園芸協会長賞・・・和子さん 2012年ハンギングバスケット養成講座卒業生
f0054197_1412528.jpg

↓神奈川県生花小売商協同組合理事長賞・・・朋ちゃん 2011年ハンギングバスケット養成講座卒業生
f0054197_14301242.jpg

↓日本ハンギングバスケット協会神奈川支部長賞・・・ヨシエさん 2011年ハンギングバスケット養成講座卒業生
f0054197_14312630.jpg

↓優良賞・・・ノブさん 2012年ハンギングバスケット養成講座卒業生
f0054197_14332538.jpg

↓優良賞・・・朝ちゃん 2012年ハンギングバスケット養成講座卒業生
f0054197_14325535.jpg

↓佳良賞・・・マナミちゃん 2011年ハンギングバスケット養成講座卒業生
f0054197_14341047.jpg

↓純ちゃん 努力賞・・・2010年ハンギングバスケット養成講座卒業生
f0054197_1437872.jpg


あと一つ・・・地元で行われる横浜イングリッシュガーデンのコンテストが控えています。
こちらもたくさんのわが受講生が出展します。
気を抜かずに頑張ってくださいね。
3日(土)の午前中は拝見しに参ります。

それが終わったら・・・(株)河野自然園の慰労会兼表彰式を11月29日の夕方からレストランで行う予定です。恒例の社長賞(井上賞)ほか多数の表彰と参加賞ありです。受講生ならだれでも歓迎致します。ご参加される方は、今村までご連絡をお待ちしています。

‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2012-10-27 15:11 | コンテスト
<< 横浜イングリッシュガーデンコンテスト 昨日のたまがわガーデニングクラブ >>