先日のハンギングバスケットマスター研究科

久しぶりに作られた人も中にはいたけれど・・・

なんだかんだ言っても研究科・・・

それなりにまとめてしまうところが凄いですね~。。

↓こちらはSLT25の小さな器材で作ってますが、小さく感じないんですよね~。
f0054197_20243782.jpg


↓バスケットの丸いプロポーションが抜群です!
f0054197_202614.jpg


↓テラコッタ色のパンジーと紅葉したオカメヅタの色彩が綺麗~。
f0054197_2028541.jpg


↓初めてこの講座にいらっしゃった方・・・紫の縮れ葉はケールです。これからしばらく通ってくださるそうです。
f0054197_20295191.jpg


12月の研究科は・・・11日(火曜日)になります。

来年からは、ステップアップ講座から進級のSさん、Iさん、Mさん、Tちゃん、Mちゃん、など・・・賑やかになりますね~。

11月は風邪をひいてしまい・・・でも仕事を休むことが出来ず、無理してなかなか治らず、かえってこじらせてしまい・・・さんざんでしたが皆様からショウガ関係のドリンク類などお見舞いをたくさん頂き、暖かさが身にしみました。お蔭様で気力充実、元気になって来ました。

皆様も今年の風邪はしつこいので、くれぐれもお気をつけくださいね。

あっそうそう、ハンギングバスケットマスター養成講座2013は、日曜・水曜コースが残りわずかになって参りました。
ご検討中の方はお急ぎくださいませ。



‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2012-12-01 20:51 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< 冬はリーフが威力を発揮する! 11月~12月の農園講座 >>