コンテスト結果に感動!

弊社農園にも多肉植物の制作や講師としてご参加頂いている飯田真理子さんが今年のビズガーデン大賞の「優秀賞と吉谷桂子賞」をW受賞されました。
真理子さんとは・・・もう長いお付き合いになりますが、本当にコツコツと技術を積み上げていらっしゃる実力派です。
農園に出入りする素晴らしい友人たちがどんどん世に出て活躍されることが、(株)河野自然園の誇りと幸せでもあります。

また最近では、千葉から通ってきた今年のマスター講座の受講生山田さんが北総花の丘公園ハンギングバスケットコンテストで「日本ハンギングバスケット協会理事長賞」を受賞されました。頑張ったかいがありましたね!
f0054197_14522715.jpg


画像がないのですが・・・
コンテナ部門でも、木村 尚子さんが「奨励賞」受賞です。

また、一昨年のマスター講座の卒業生のHさんも「日本ハンギングバスケット協会千葉県支部 支部長賞」を受賞・・・

これで、今年のマスター養成講座受講生のうち9人、13個の作品を受賞致しました。

恐るべし!今年の新人たち・・・

アトリエおだきゅうのハンギング専門講座にお通い頂いています佐藤さんも川口グリーンフェスティバル ハンギングバスケットコンテストで「埼玉県議会議長賞」を受賞されました。

そのほか、今年は他の大会でも、ハンギングバスケットマスター養成講座出身の先輩方がたくさん受賞されました。

本当におめでとうございます。日頃からの努力の賜物だと胸が熱くなる思いです。

来年は、また、新しく農園のマスター講座に受講生がやって来ます。

先輩方を熱くさせられるように・・・しっかりとともに学んで行きたいと思っています。

↓農園にあるミニハボタンたち
f0054197_1525695.jpg
f0054197_1524244.jpg

f0054197_153126.jpg

‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2012-12-07 15:14 | コンテスト
<< ハンギングバスケットマスター研... アトリエおだきゅうのハンギング... >>