ハンギングバスケットマスター研究科とアトリエおだきゅう

今年もあとわずかになって来ましたが、12月はたくさんの講座があり、農園も賑やかです。

昨日は、午前中が多肉ボールの講座で午後がマスター研究科です。

代表で4名様の作品です。
↓ステムの長いものを使って、アイビーを散らし、伸びやかな作品です
f0054197_8524427.jpg

↓コントラストのはっきりした色使いにセンスが感じられます。右下をもう少しふっくらさせたら・・・フォルムも完璧ですね。
f0054197_8515714.jpg

↓夕暮れ時に撮影したのでノスタルジックな雰囲気に写りました。
f0054197_8523985.jpg

↓小さい器材にも係らず、大きく見えます。リンゴのピックがアクセントになってますね~
f0054197_8532532.jpg


また、6日のあとりえおだきゅうのハンギングバスケット専門講座です。ツルコケモモを絡ませるのが大流行です。斑入りの小さなシキミアを入れてゴージャス系の方も・・・代表で5名様の作品です。

f0054197_9254099.jpg

f0054197_9261273.jpg

f0054197_9351093.jpg

f0054197_951664.jpg

f0054197_9224432.jpg


これから、農園にはたくさんの変わったジュリアンが入荷してきます。

皆様もリースのハンギングを作ってみませんか?

‘ぽち’っとクリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2012-12-12 09:58 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< やっとオールスター勢ぞろい! コンテスト結果に感動! >>