昨日のハンギングバスケットマスターステップアップ講座

日中は、暖かかったですね~。

農園はぽかぽかでした~ぁ。

久しぶりに2012年度木曜コースのマスター卒業生が楽しげにやって来ました。

代表で、5名様の作品です。
↓左上のくぼみだけ直せば形が完璧ですね!
昨日のハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_4595920.jpg

↓植えたばかりで、ヨコハマセレクションビオラが下を向いていますが、上に向くとなじんできますね。
昨日のハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_501768.jpg

↓春らしい優しい色あいの作品でした。
昨日のハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_511071.jpg

↓横広がりのデザインが、もう少し縦長になるともっと良かったね!
昨日のハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_512624.jpg

↓難しい色あいを最後によくまとめました。
昨日のハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_514599.jpg

↓一回り小さいSLT-25(スリットバスケット)の器材でも素敵に植えこめるように・・・練習です!
昨日のハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_521325.jpg


本日は、足利フラワーパークさんが農園視察にご来園です。

お掃除しなきゃ!・・・(ー_ー)!!

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-01-25 05:20 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 昨日のステップアップ講座 ちっちゃいのが入荷しました!(... >>