10日の癒しの講座

暖かな、日差しのもとで9名様がやって来ました。

多肉植物で作る人、全く初めてのハンギングバスケット体験者、ハンギングバスケット研究科に進級した方3人組み、大型のコンテナで寄せ植えを作られる方~『癒しの講座』はぞれぞれお好きなものを作れる講座です。
↓農園はこんなんです。日中は日差しがあればポッカポカ!
f0054197_6532532.jpg

↓今回でしばらく産休に入る受講生の作品です。なんと、千葉から妊娠9か月でやって来ました!
f0054197_650492.jpg

↓訳あって今回は盛り込んでますが、本来はシックな作風の方・・・。
f0054197_6594819.jpg

↓多肉植物で素敵に作られましたね。旭区の緑化地区から毎回いらしてくださってます。
f0054197_6564216.jpg

f0054197_792511.jpg

↓ここからはSLT-25という小さいバスケットで作ってます。この方は今年からマスター講座へ・・・。
f0054197_655151.jpg

↓まったく初めて作られました。ピンク系で華やかなのがお好みとのこと。
f0054197_634198.jpg


さて、今日は午前中がアトリエおだきゅうのコンテナ・ハンギングです。
午後は竹田薫先生の多肉の立体的な寄せ植え講座です。お好きなコンテナで作ります。
どんな作品が出来るか・・・楽しみですね~。。

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-02-11 07:17 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 多肉祭りだよ~! 6日・7日のアトリエおだきゅう... >>