たまがわガーデニングクラブの講習

毎月第3火曜日はたまがわガーデニングクラブの講習会です。

今回は人気の「多肉ボウルを作りましょう」でした。

この講座は、材料費がある程度決まっていますので、セダム類を多く使ってお安く出来ましたよ!

f0054197_21284882.jpg

↓こんなふうに作ってますよ~。
f0054197_21293075.jpg

↓同じ材料でも、配置によって変わって見えます。
f0054197_21285383.jpg

↓セダム スパスリフォリウム ケープブランコが可愛い!
f0054197_2133394.jpg

↓上のピンクの花はカランコエ 白銀の舞
f0054197_2128259.jpg

↓静岡から通われてます。
f0054197_21293628.jpg


多肉ボウルは丸く作るのがちょっと大変ですけど、吊り下げてみると、とってもインパクトがありますよ~。

貴方も作ってみませんか?

さて、明日から農園講座が続きます。
24日・・・ハンギングバスケットステップアップ講座
25日・・・『おしゃれなリメイク缶作り』、
26日・・・ハンギングバスケット研究科、
28日・・・ハンギングバスケットステップアップ講座です。

お天気が良ければ、農園はポッカポカで癒され空間です。ぜひ、お越しくださいね!

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-02-23 21:51 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< アトリエおだきゅうのコンテナ・... 東急セミナーBE二子玉川 >>