ハンギングバスケットマスター養成講座

しばらくぶりの更新になってしまいました。

今月の養成講座水曜コースと木曜コースの作品です。

第1回目としては大変上手に出来ましたね!

皆さん、とても飲み込みが早いです。

今期は、3コース27人で始まりましたが、これから先、どのように変化されるか・・・楽しみです。

素敵な作品が多かったんですが・・・いかんせ、初日で時間がかかり、明るい間に撮影出来るのが、少なくて・・・
なので代表で4名様の作品です。

f0054197_8251247.jpg


f0054197_825118.jpg

f0054197_8245037.jpg


f0054197_8252257.jpg


昨日は弊社農園近くのせせらぎ公園でスタッフと夕方からお花見をしました。

桜はMAXで美しく・・・ちょっと寒かったけどみんなでお弁当を食べて・・・夜の公園を堪能しましたよ。

f0054197_8365347.jpg
f0054197_837665.jpg


本日は、FAJへスタッフと壁面緑化の講習会に参ります。

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-03-27 08:39 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< 東急BEセミナー 植物を美しく撮る写真講座~ヘレ... >>