木曜コースのアトリエおだきゅうハンギングバスケット専門講座

昨日もアトリエで講座がありました。

アトリエおだきゅの講座はかれこれ7~8年になるでしょうか・・・。

小田急線和泉多摩川駅構内にある小田急電鉄さんが経営するカルチャーです。

教室は狭いので、人数は8人でいっぱいですが、駅改札から1秒ですので電車の方は大変便利です。

こうなって来ますとね、もう常連さんがほとんどで、新しい方は少しずつ入られる感じです。

常連さんにはもう、教えることは何もな~い!と思うのですが・・・毎回、新種の花材を楽しみにしてくださって、有難いことですね~。<(_ _)>

代表で、3名様の作品です。

↓Yさんの作品です。このたび、南大沢ハンギングバスケットコンテスト一般の部で八王子市長賞を取られましたので、ますます上達しそうな勢いです。みんなから市長、市長・・・と呼ばれ・・・楽しく過ごしました!(笑)
f0054197_647527.jpg

↓マニアックなペチュニアとアイビーゼラニウムを合わせています。
f0054197_6595131.jpg

↓チョイシア、コエビソウ、ヒューケラがメインのKさんの作品。しばらくブランクがあったのですが、全盛期にだいぶ戻って来ました。
f0054197_6495463.jpg

↓シブイペチュニア ミステリーが入ってますよ~。。
f0054197_656044.jpg

↓もう一人のKさんの作品です。毎度、ふんわりと手早くきれいな植え込みが出来ています。さすがです。
f0054197_705347.jpg

↓M&Bフローラのマニアックペチュニアを選ばれました。
f0054197_714335.jpg


国際バラとガーデニングショウに出展の皆様は、今、一番苦しい時とお察しします。
何かありましたら、メールをお待ちしています。

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-05-03 07:23 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< 農園の白い花・・・ アトリエおだきゅうハンギング専門講座 >>