アトリエおだきゅうのコンテナ・ハンギング水曜コース

まったく・・・うっかり・・・UPしていませんで・・・

楽しみにしていらっしゃる方・・・申し訳ありませんでした。m(_ _)m

4月のアトリエおだきゅう コンテナ・ハンギングのご報告です。

こちらの水曜クラスは、もうかれこれ7~8年になりますか・・・

コンテナとハンギングを楽しむクラスですが、まるで行事のように・・・

講習生同士がお会いするのを、月に一度、楽しみにしているようです。(爆)

代表で3名様の作品です。

↓暴れてバードゲージの外に飛び出すように・・・
f0054197_19354550.jpg

↓置いても・・・吊ってみても・・・可愛い。。
f0054197_19415630.jpg

↓このように、ビニールを底に敷くと水持ちが断然良くなります。
f0054197_19354877.jpg

↓狭い教室に、8人も入ればいっぱいいっぱいです。
f0054197_19363188.jpg

↓こぼれるように咲く、カリブラコアや・・・
f0054197_19364797.jpg

↓立性の植物の場合は、ほふく性や枝垂れるものを組み合わせましょう。
f0054197_19373420.jpg

f0054197_1939482.jpg


ちょっといっぷく!
↓うん、うまい、うまい!モグモグ…パクパク
f0054197_2074339.jpg

↓ど、どうして食べると抜けちゃうんだぁ~?
f0054197_2082152.jpg

↓あ~ぁ!(>_<)
f0054197_2082955.jpg


明日、あさってとハンギングバスケットマスター養成講座です。

ガリガリ君食べるかな?

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-05-07 20:11 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< ハンギングバスケットマスター養... ハンギングバスケットマスター養... >>