ハンギングバスケットマスター養成講座水曜コース

8日の水曜コースは、3人のお休みが出て、比較的ゆっくりと出来ました。

その代り、一昨年の卒業生親子さんがハンギングを作りにいらして、受講生は、なかなか刺激的な講座になりました。

今回で、3回目に入りますので、だいぶ慣れて来たようですが、

それでも、あいだに補講にいらっしゃる人も居て・・・皆さん、かなり熱心に取り組まれているようです。

代表で4名様の作品です。

f0054197_539293.jpg


f0054197_5361597.jpg


f0054197_5372122.jpg


f0054197_5374727.jpg


以下は一昨年の卒業生親子さんで、上がお嬢様、下がお母様の作品です。
f0054197_535919.jpg


f0054197_537022.jpg


☆嬉しいお知らせです。

ハンギングバスケットマスター養成講座卒業生の武藤ゆかりさんのお庭が、【園芸ガイド】の5月発売の数ページに掲載されることになりました。

そして制作した寄せ植えを、来年度一年間の連載企画でも掲載が決定しました!

おめでとうございます!

こうやって、係った人たちが、この業界でどんどん活躍される事がとても嬉しくて・嬉しくて(^^)v

私の生きがいですね!

この歳まで、生きてて良かった・・・\(^_^)/ ばんざ~い!

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-05-10 06:14 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< 続いてハンギングバスケットマス... アトリエおだきゅうのコンテナ・... >>