日曜コースのハンギングバスケットマスターステップアップ講座

今日も、暑い1日でしたが、元サンデーズの皆様が揃って、とても楽しそうでした。。

その間、打ち合わせ2件をこなしながら・・・

それでも、皆さんの進歩が目に見えるようで、私もとても嬉しかったです!
↓Aちゃんのシブかっこいい組み合わせです。実物はもっと素晴らしい!
日曜コースのハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_22415411.jpg

↓黒あずき~あずきの枝替わりです。まだ試作の段階なので・・・来年のお楽しみとして・・・。
日曜コースのハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_2314298.jpg

↓Kちゃんの大人可愛いバスケットです!ペチュニアあずきとコエビソウの抜群の相性!
日曜コースのハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_22422319.jpg

↓ゴメンね!ちゃんと撮るの忘れた!ニュアンス系の気品ある作品でした。
日曜コースのハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_22424167.jpg

↓主役はフリルがありグリーンが基部に残るミニバラビジョンピンク・・・葉っぱも艶があり美しい!
日曜コースのハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_2243979.jpg


↓ラスカルさんが、お仕事で使うアイアンの壁掛けです。お客様の好みと予算に合わせて・・・。
日曜コースのハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_22433622.jpg

↓生産者鈴木さんの可愛いペラルゴニウムが入っています。
日曜コースのハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_2248281.jpg

↓ロングに枝垂れたマルバストルムなど
日曜コースのハンギングバスケットマスターステップアップ講座_f0054197_22492445.jpg


明日から31日まで、また横浜市旭区第九地区の緑化が月末まで入ります。
その他
27日 Sカタのタネの撮影
28日 マスタ-研究科・モリーズガーデン講習会
29日 横浜市戸塚区たかの台地区講習会

月末まで・・・体調崩さずガンバロウ!

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-05-26 23:10 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 真理子さんの木漏れ日の庭 ハンギングバスケットマスタース... >>