ハンギングバスケットマスター研究科

28日は農園で研究科でしたが、写真を撮るのを忘れてしまいましたので、撮った方だけ・・・

↓さすがに国際バラとガーデニングショウ優秀賞を受賞された川さんは、大型ワイヤーのバスケットも手馴れて、ささっと作っていました。
f0054197_23321838.jpg


↓こちらは、逆にSLT-25の小さいバスケットで作っていますが、伸びやかですので、小さく感じませんでした。
f0054197_23452128.jpg


で、今日はまたまた旭区の緑化でした。
↓植栽修行中の幸ちゃんが参加です。頑張ってますね!
f0054197_23473498.jpg

↓同じ地区で、去年の10月に植えた現場です。だいぶ伸びて来ましたよ。
f0054197_23515716.jpg


↓27日は、〇カタのタネさん農園にて多肉植物の撮影に・・・。園芸通信8月号掲載予定です。
f0054197_23524224.jpg
f0054197_23525413.jpg
f0054197_2353721.jpg
f0054197_23531788.jpg


明日、あさっても緑化施工が続きます。



☆春のコンテストも一段落し、慰労会を開催します。

出展した方も、これから出展を考えている方!

「今だから話そう!コンテスト裏話や耳よりな情報・・・などなど」

楽しく語りあかしましょ!

期日:6月1日(土) PM:7時から
場所:市営地下鉄中川駅徒歩2分 スペイン料理『ゾロ』 お食事3000円+ドリンク

お問い合わせはこちらまで・・・

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-05-30 23:58 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 横浜市戸塚区たかの台地区のハン... 横浜市民有地地域緑化整備事業・... >>