東急BEセミナーハンギングバスケット講座

今回は、ジニアとコリウスを使った壁掛け(SLT-25)です。

このクラスは、初めて作られる方が多く、初心者向きの講座ですので、

まずは、バスケットのフォルムを丸く整えて、育てる事・・・

たくさんの色を使い過ぎずに色を絞って・・・など

↓基本的な事を学びます。
f0054197_172260.jpg


↓ジニアとコリウスは選んで頂きました。
f0054197_172636.jpg


↓代表で5名様の作品です。なかなか、まぁるく出来ていますね!
f0054197_163517.jpg

f0054197_165320.jpg
f0054197_165834.jpg

f0054197_161562.jpg

f0054197_163241.jpg



夏のカルチャーは、いいなっ!涼しくって!

東急BE二子玉川は、二子玉川駅の上のビルですし、教室は広いですし・・・新しいですし・・・

なかなかの環境が揃っています。

私どもも農園より20分ですし、搬入経路のエレベータは広いですし・・・とても気持ち良くお仕事をさせて頂いております。

本日は、あかね台の個人邸施工です。

楽しみですね!

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-06-17 01:29 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< コリウス祭り 堀だし物 >>