アトリエおだきゅうのコンテナ・ハンギング水曜講座

水曜コースはベテランさんが多いので、ささっと手早く作られます。

とても手馴れていますね~。説明から会計まで1時間で終わりました。

今回のコンテナは黒いボディで和様折衷・・・ずっしり重いけど、けっこう気に入ってます。

思い通りに近いものが探せたかなっ!

↓代表で6名様の作品です。

f0054197_23115823.jpg
f0054197_23115148.jpg

f0054197_23131570.jpg

f0054197_23121542.jpg
f0054197_2312346.jpg
f0054197_23125044.jpg
f0054197_2313033.jpg



↓18日は旭区第九地区緑の会の挿し芽講習会でした。
木陰のある公園で行いましたので、涼しく有難かったです。

f0054197_23173157.jpg
f0054197_2318546.jpg


今日は、フェイスブックやIFEXで知り合った方が仕入れ先で働いていらっしゃり、偶然お会いして嬉しかったです!

また、ちょくちょく顔を出しますね。。

明日も、H邸の植栽ですが・・・雨は大丈夫かしら・・・

出張前にかたさなければならない設計があり、ちょっと寝不足です!

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-06-20 00:05 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 昨日の農園~ステップアップ講座 今週のお勧め品 >>