アトリエおだきゅうのハンギング講座

3・4日と7月のアトリエは観葉のハンギングバスケットです。

夏は観葉がいい!

日陰、室内で管理できるし、花柄摘みもいらない。

冬も温度さえあればずっと育てて長く楽しめますので、コストパフォーマンスも良いですしね!

代表で6名様の作品です。

f0054197_6175347.jpg

f0054197_6232245.jpg

f0054197_6185716.jpg
f0054197_6195833.jpg

f0054197_6233894.jpg

f0054197_6191472.jpg


昨夜は、ハンギングバスケットマスター養成講座卒業生のリカちゃんと沖縄料理の店に行きました。

リカちゃんは、仕事の事で悩んでいたのですが、無事就職も決まり、元気になっていました。

彼女は娘のような存在・・・もがきながらも自分の方向性を模索して頑張ってます。

ずっと、見守り続けたい・・・


さて、本日は横浜市の緑化で、戸塚区のたかの台地区に参ります。

ハンギングの大も納品予定ですが、お天気はどうかしら・・・。

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-07-05 06:51 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< 感動の北海道ガーデンツアーその2 感動の北海道ガーデンツアーその1 >>