ハンギングバスケットマスター日曜コース

いよいよ、梅雨明けですね~。

急に、ぎらぎらとした夏の天気になりました。

いや~ぁ、昨日も暑い事、暑い事!

いよいよガリガリ君が離せない季節になりました。

さて、今月は、観葉月間ですので、カラーリーフが主体です。

華やかな花がない分、カラー、フォルム、テクスチャーをしっかり出さないと変化に乏しい作品になってしまいます。

その点、観葉植物は、とても勉強になりますね。

f0054197_6153445.jpg

↓さすがに、農業ハウスでは暑くていられませんので、テントを張って外での講習です。
f0054197_65683.jpg
f0054197_614329.jpg
f0054197_6145116.jpg
f0054197_615820.jpg

f0054197_616759.jpg

f0054197_6135878.jpg
f0054197_6141652.jpg

↓颯爽とカートに掛けて帰る姿は・・・必殺仕事人!
f0054197_6163583.jpg


さて、本日はアトリエおだきゅうのコンテナ・ハンギングの講習です。

今週はマスター講座水・木コースと戸塚区の緑化調査が2日間あります。

しっかり食べて、体力つけなくちゃ・・・

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-07-08 07:11 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< アトリエおだきゅうコンテナ・ハ... 感動の北海道ガーデンツアーその2 >>