アトリエおだきゅうコンテナ・ハンギング月曜コース

毎日、猛暑ですね!

梅雨明け後、急なもんで、体がまだついて行ってません。

会社の決算期でもあり、事務仕事が山積しています。

肩コリもピークに達し、マッサージに通うありさまです。


さて、8日月曜日に行われたアトリエおだきゅうのコンテナ・ハンギング講座です。

農園のマスターコースは地獄の夏ですが、カルチャーの講座は快適ですね!

涼しげな藤の吊り下げバスケットに観葉植物の寄せ植えです。

皆様、ささっと作ってお帰りになりました。

f0054197_10161539.jpg

f0054197_1054617.jpg

f0054197_1062794.jpg
f0054197_105072.jpg

f0054197_1074178.jpg
f0054197_104561.jpg


さぁ、本日も、明日もハンギングバスケットマスター養成講座です。

この暑さにどれだけ耐えられますか・・・試練ですねっ。

ガリガリ君、塩飴、飲み物をご用意していますが、首に巻く冷ピタシート、帽子などお持ち頂くと良いですね。


‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-07-10 10:25 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< ハンギングバスケットマスター養... ハンギングバスケットマスター日... >>