ハンギングバスケットマスター養成講座水曜コース

昨日も・・・猛暑の中でマスター講座です。

先輩の川さん(今年のバラとガーデニングショウの優秀賞受賞者)が作品を作りにいらっしゃり、

差し入れにところてんやみつまめを頂きました。

そこで、農園で一番涼しい木の下でさっそく受講生と、ところてんを相伴にあずかりました。

さっぱりしてつるっと入りました。

↓今回も観葉です。代表で3名様の作品です。

f0054197_851139.jpg

f0054197_845551.jpg
f0054197_8504370.jpg

↓徒歩でお越の方はこのようにカートで運んで行きます。途中で、道行く人に話しかけられる事も・・・
f0054197_8512112.jpg


↓取引先の人から、こんなビールを頂きました。あんまり缶がユニークなのでパチリと・・・。
f0054197_8513459.jpg

↓水曜日のネコってどんな味?
f0054197_8514513.jpg

↓インドの青鬼って・・・?
f0054197_8522015.jpg


缶が可愛いので・・なかなか飲めませ~ん!

本日もマスター木曜コースです。

炎天下で、倒れないように・・・、冷えぴた、飲み物、帽子などお忘れなく!

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-07-11 09:10 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(2)
Commented by とらねこ  at 2013-07-12 12:12 x
 北海道ガーデンツアーでは大変お世話になりました。

 庭主さんの心のこもった庭はそれぞれに素敵で、何より、庭主さんがみなさん素敵で、集合したら、どんなにか和やかで穏やかなティータイムになるだろうと思いました。
 北海道のさわやかな風と皆さんのお人柄が、帰ってきたとたんの梅雨明けで恋しくて仕方ありません。

 一缶ずつ、味わいたいビールですね。インドの青鬼はキーンときそう。
買って帰った、SAPPORO クラッシックはもうすでに飲んでしまった~

 講座も会う日を見つけて行きたいと思います!
Commented by kararifu at 2013-07-14 03:10
<とらねこ様へ
こちらこそ、ご一緒して頂いて嬉しかったですよ~。。
皆さん、素敵な庭主さんでしたね~。
写真を整理しながら・・・思い出しています。

私も、帰ってからSAPPORO クラッシック 1ケース買っちゃいましたん!(^_-)
<< またまたハンギングバスケットマ... アトリエおだきゅうコンテナ・ハ... >>