またまたハンギングバスケットマスター木曜コース

毎月3回にわたって開催される7月のマスター講座は木曜日コースで無事終了です。

今期は29名がこの講座にエントリーされ、26名がハンギングバスケットマスター試験を受験する予定です。

今のところ順調に来ています。毎年ですが、管理が上手に出来た人が最後は笑います。

作品は甲乙つけがたいので、写真写りがマシなもの(写す技術不足で・・・)が採用ですので、上手に出来ていても、載らない場合がありますので、ご容赦くださいね。(>_<)


↓暑いので、ハウスの前にテントを張って行います。
f0054197_721173.jpg


f0054197_7221215.jpg
f0054197_7225567.jpg
f0054197_7204285.jpg

f0054197_7224955.jpg
f0054197_7232856.jpg

f0054197_7211696.jpg

f0054197_7212481.jpg


木曜コースには男性が二人在籍しています。

どちらもスジが良く、さしずめ王子と伯爵でしょうか・・・(笑)



本日も緑化の件で戸塚区たかの台地区に参り、その後、鉢の仕入れに参ります。

暑いですが、気力で頑張りましょう。

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-07-13 07:40 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(5)
Commented at 2013-07-13 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-13 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kararifu at 2013-07-14 03:06
<非公開コメントさま
先日は猛暑の中、大変お疲れ様でした。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
ハンギングが好きになって頂けてとても嬉しいです。
とっても順調に来ていますので、期待しています。
引き続き頑張ってくださいね。

ところで北海道出身なんですね。
北海道ツアーで、すっかり魅せられてしまいました。
また、時々行ってみたいです。
Commented at 2013-07-15 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kararifu at 2013-07-18 07:44
<非公開コメントF様
全然、大丈夫ですよ!むしろ、Fさんの並々ならぬ情熱を感じて
とても嬉しかったです!
貴方にはとても期待しています。優れた感性があります。
素直に伸ばしてさしあげたい!と思っています。
頑張ってください。
<< 感動の北海道ガーデンツアーその3 ハンギングバスケットマスター養... >>