東急セミナーBE二子玉川の講習会

ずいぶん久々の更新になってしまいました。

ずっと夏休みを取っていたわけではありませぬ。(-_-;)

むしろ、7月より忙しい毎日でした。

夏は体力勝負なのですが・・・

疲れ方がハンパでないんです。歳のせいもありますなぁ~。

睡眠不足ですと倒れるので、睡眠を取ろうとすると・・・

ついつい、ブログが後回しになって・・・

と、言い訳はこのくらいにして・・・



〇今月の講習会は多肉三昧です。

多肉植物のリースなんですが・・・

今までとちょっと違う作り方なのは、ここでもネルソルを使っていることです。

ネルソルが乾けば、すぐに飾れるので、とても重宝しますね~。

皆さん、初めてですが、上手にできましたね!

今は色が出ていませんが、虹の玉や火祭りなど、きれいに色付く品種も入っていますので

秋冬にはドラマチックに変化します。

東急セミナーBE二子玉川の講習会_f0054197_221064.jpg

東急セミナーBE二子玉川の講習会_f0054197_2234360.jpg

東急セミナーBE二子玉川の講習会_f0054197_220857.jpg

東急セミナーBE二子玉川の講習会_f0054197_2203812.jpg
東急セミナーBE二子玉川の講習会_f0054197_2231235.jpg

東急セミナーBE二子玉川の講習会_f0054197_2223776.jpg

東急セミナーBE二子玉川の講習会_f0054197_2212380.jpg

東急セミナーBE二子玉川の講習会_f0054197_2214787.jpg
東急セミナーBE二子玉川の講習会_f0054197_22294.jpg

東急セミナーBE二子玉川の講習会_f0054197_21593927.jpg


さて、今週からめちゃ忙しいです!
21日・・・アトリエおだきゅう講習会
22日・・・河口湖、現調、下見
23・24・・・福岡出張(暑いどぉ~!)
と続きます。

25日からの週は、ハンギングバスケットマスター講習会が補講を含め3回
30日・・・個人邸の現調と打ち合わせ

月末までの締切が6案件!・・・間に合うかしらん(>_<)

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-08-20 22:39 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 目黒のバルコニーガーデンの施工 アトリエおだきゅうハンギング水... >>