東急BE二子玉川のハンギングバスケット講座

昨日は、思ったよりも天候は荒れておらず、講座を開く事が出来ました。

今日は、朝(AM6時)の時点では風がやや強めに吹いている状態です。


こちらは、初心者向きのクラスですので、スリットバスケットはすべてSLT25の小さいサイズで作っています。

秋らしい菊がテーマのバスケットです。

f0054197_19104264.jpg


f0054197_1911922.jpg


f0054197_19114435.jpg


ちなみに・・・

9/9アトリエおだきゅうのコンテナ・ハンギング月曜コース

こちらも、スリットバスケット(SLT-25)ですが、9月上旬は1週間違うと花材がかなり違って来ますね。

f0054197_5395593.jpg


昨日の農園では、万が一、ハウスの屋根が敗れた場合の対応としてシートを被せたり、小屋に避難させたり倒れそうなものは縛ったりと、台風対策で追われました。

何とか無事に過ごせますように・・・

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-09-16 05:55 | 講習会(コンテナ・ハンギング) | Comments(0)
<< アトリエおだきゅうコンテナ・ハ... 目黒のバルコニーガーデンの施工 >>