アトリエおだきゅうコンテナ・ハンギング水曜コース

本日はだいぶ涼しく感じる今日この頃です。

慢性的な首コリを抱えながらも、PCに向かう毎日です。

これからは、農園や施工など現場仕事がとても楽しい季節になって参りますね。

さて、アトリエおだきゅうの水曜コースは、「秋らしいマムを使ったハンギングバスケット作り」です。

こちらのハンギング・コンテナコースは、年に2回ぐらいのペースでスリットバスケット(SLT-25)を作りま
すので、ついつい、忘れてしまう方も多いです。

やっぱり、内貼りのスポンジの貼るコツを忘れて、ボロボロにしてしまう方がいらっしゃいますね~。(>_<)

代表で、4名様の作品です。

スプレーマムがまだつぼみなので地味ですが、葉の変化が楽しめるデザインになってます。

f0054197_2050918.jpg
f0054197_21281318.jpg

f0054197_2052323.jpg

f0054197_21203315.jpg

f0054197_20513443.jpg
f0054197_21315515.jpg

f0054197_2056473.jpg

f0054197_212215100.jpg

f0054197_21195010.jpg

f0054197_212927.jpg


今月は、各ハンギングバスケットコンテストに出展される方が多く、今、養生されている方は、一番苦しい時だと思いますが、頑張ってください!

南大沢、日比谷、横浜イングリッシュガーデンと、皆様の精魂込められた作品を襟を正して拝見させていただきますね。<(_ _)>

‘ぽち’っとクリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

ネットショップ 球根屋さん.com
by kararifu | 2013-09-18 21:41 | 講習会(コンテナ・ハンギング)
<< 戸塚区 たかの台地区秋の施工 東急BE二子玉川のハンギングバ... >>